モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

オフィスセキュリティエキスポ 説明会

 今日は、新橋の第一ホテル東京で

 オフィスセキュリティエキスポ 2007

の説明会が開かれた。今年は出展しないが、

来年は検討に入ると思うので情報収集。


 出展社数は昨年の倍で140社になる。

説明会も会場が満員になる盛況ぶり。

ニーズの強さ、ビジネスチャンスの大きさを感じた。


 最近はこういった場に行くと、必ず知った人に出会う。
今日も出合った。もう、このマーケットではいつの間にか

結構顔が広くなったのかもしれない。

もちろん、昨年からこれだけ果敢に営業しているのだから

そうなることは納得だ。

 立ち回るのが難しい(^^ゞ、というか、

皆さんと良い形で仕事をしたいと思う今日この頃だ。
広がる輪の中で、本当に楽しく営業していると思う。
[PR]
by piggyb | 2007-04-23 23:29 | 仕事
<< 重要商談 クイックシルバーの水着 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism