モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ことば

 チビギャング・・・娘のことだけど

最近、話す言葉が一気に増えた。

帰ってくるたびに、新しい言葉を言っている。

子供の成長って、本当に嬉しいし、楽しいし、感動的。

昨日は 「アンパーン、アンパーン、アンパーン・・・・・」

を連呼していたかと思うと (アンパンマンが大好き)

今日はなんと、本を見ただけで 「カキ、ブドウ、パパイヤ

と言ったのだ。教えてもいないのに、なんで読めた?んだろう(@_@)

パパイヤは、果物。 パパ嫌ではない。

うちは、パパではなくて、 「トーたん」 だから。

 そして、最高に面白いのが 寝言 だ。

こんなちっちゃいのに寝言を言う。

 「ウーたん、しゅ~・・・。あはは」

想像するに、NHK総合のぐるぐるどかんに出てくる うーたん と、

滑り台でしゅ~っと遊んでいるのだろう。

夢の中で商談をしている僕の寝言とはえらい違いだ。

 枕元でこの上ない幸せな気分にしてくれるのだった。
[PR]
by piggyb | 2007-04-04 00:24 | 子育て
<< 桜と雪 新入社員 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism