モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ハケンの方の送別会

 昨日は期末でもあり、所内に一人いた派遣の方の最終日。

定時後にみんなで円になり最後の挨拶があった。

なんと、いつもクールで毒舌で斬る彼女
(まるで大前ハルコだ・・・仕事もできるし!)

ありがとうございました・・・と言ったとたん泣き出した。

みんなビックリ。。

その後の言葉は たぶん

「・・・皆さんと別れるのがつらいです・・・」

と聞こえたような気がする。

 なんだよ~、このあと送別会で盛り上がるのに~(>_<)。

さみしいじゃないか~・・・・。


 送別会は殆どの人が参加して盛り上がった。

イタリアンだったのでワイン。

これが魔の水。。。最後に感謝の気持ちをこめてと、

彼女からなみなみ注がれたワインを

みんながイッキしだした。

 最後には彼女に盃がまわってしまい・・・

途中から止めたのに、彼女まで気合を見せて飲み干した。。。。

その後、強いはずの彼女がつぶれてしまってお開きに。


 最後の挨拶は聞きたかったし、花束贈呈も見たかったけど。

辞めた後彼女は、正社員を目指すらしい。

頑張って欲しい。本当に仕事が出来るし助けていただいたので

きっと、次の職場でも活躍されると思う。持ち前の毒舌で(^^ゞ


 「皆さんと別れるのが辛いです」

こう言ってもらえて、僕達は嬉しい。

派遣の人でも、同じ営業所内で仕事をするのだから

チームの一員だ。

やっぱちチームはこうでなければ。
[PR]
by piggyb | 2007-03-31 15:44 | 仕事
<< 小金井公園で花見 ミンストガーリックと >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism