モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

休日出勤

 今日は久々の休日出勤。

今日の休みは家族で楽しみにしていたけど、

一昨日急に依頼があった。

 初めて入る現場、初めての用途なので、

行かねばならない。。。しかもめったに入れて貰えない所。

非常に勉強にもなる。


 結果的に行って良かった。

万全とはいえない、調整が必要な部分が見つかった。

行ってなかったら、えらいことだった。(>_<)

年度末に納めなければならない。

代理店も精一杯の対応をされている。

この案件を決めていただいた分、成功に納めたい。

 嗚呼、でも楽しみにしていた家族の時間が(=_=)

 今週は早く帰るぞ!


 楽しい話をひとつ。

今年は 10年勤務の
リフレッシュ休暇!!


10日間の休み(^^♪!!

今から計画を練っている。

親子3人で、初めての海外旅行に挑戦(^ム^)

何かと細かいところまで準備が必要だ。

なんせ、子供は非常に偏食(ToT)/~~~

いつも妻を泣かせている。。。

現地のどこに日本食をゲットできるポイントがあるか・・・などなど。


 そんなとき、非常に威力を発揮するのが

 ブログだ。

いろんな人の旅行記は、パンフレットにない現地の情報や、

いろんな工夫が書かれている。


 妻も

ブログはこんな風に書いたら、アクセス数増えるよ。

と言うのだが。。。

そこまで詳しくは書く時間もないが、

ちょっとは見習って、ブログ文章を磨くとするか。
[PR]
by piggyb | 2007-03-22 00:59 | 仕事
<< 休日出勤vol.2 インフルエンザの猛威 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism