モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

セキュリティショー2007

 いよいよ、2月に発売した新製品がメジャーデビュー!

セキュリティショー2007にお目見え。

初日の今日は、上々のSTART(^^♪

明日からは来場者ももっと増えるので

どれだけ引き合いがあるか、楽しみである。


 あと二つ嬉しいことがあった。

今お付き合いのあるお客様が、配信のメルマガに

今回の製品が出展されていることを案内してあげる。

と、わざわざブースに会いに来ていただいた。

すごくびっくり!ご好意に甘えることにした。

何よりも強力なクチコミだ。(@_@)


 もうひとつ、

日経産業広告社の方とお知り合いになれた。

プロモーションをどうしていったら良いか、

悩んでいたので、本当に心強い方と出会えて嬉しい。


 東京での仕事は、自分から飛び込んでいけば、

どんどん人脈が広がる。最近特に痛感する。

自分自身の財産であり、

「強み」となっていくのを感じる。


 あるお客さんと話していたとき

「東京は情報量が多くて、早くて良いよね。」
と言われるけど、
競合との競争が最も激しいのも日本一なんだ。


そのとおりだと思った。

そんな世界で勝っていかなければならない。
単に情報を集めるだけでなく、GIVE&TAKEで、
人脈を広げていけば、勝機は見つかる。

強力な味方が増えて、心強い限りだ。






 
[PR]
by piggyb | 2007-03-07 02:01 | 仕事
<< セキュリティティショー2007... 久しぶりの八方 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism