モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

最近の嬉しいこと

 最近、起床は5時。

早朝出勤している。何にも誰にも邪魔されない

始業前の1時間は、勤務時間内の1.5~2時間に値すると思う。

通勤電車もやっぱり快適。


 さて、最近嬉しかったこと。

娘の板を買いました~
(^◇^)


真ん中の、超ミニサイズ。長さ80cm。

c0077705_0473888.jpg


左の白い板が K2 ENEMY

右が DYNASTAR TROUBLE MAKER

 雪、無くなるなよー!



 会社の出来事だけど

違う部署のT先輩が、.COMマスターって、知ってる?

と聞いてきた。僕は、開発の方から今後必要だから

営業にも勉強して欲しい。ということで知っていた。

勉強もちょっとしている。

T先輩は、これまた違う部署の後輩Nから聞いたらしい。

N君は、お客さんが資格を持っていたから、自分も必要だと思い、

テキストを買ったという事だ。
えらい!

嬉しかったのは、違う部署の、しかも同世代の面々が

必要性を感じているのだという事。


T先輩とは、少しの間語り合ってしまった。


 最近の嬉しかったことでした。
[PR]
by piggyb | 2007-02-16 01:10 | 日記
<< デビュー 子供をスキーに連れてって >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism