モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

娘 復活!!

 1週間のウィルス性胃腸炎がやっと治った。

今日は、近所の小学校でもちつきたい会があり・・・

いや、”もちつき大会”があり (変換しかっりな。。)

海苔巻き餅や、豚汁をバクバク食べてくれた。

そして、ジャンプが出来るようになったのが嬉しいようで、

もう手をつながずに

一人でジャンプ出来るようになった!(@_@)

将来、SKIでエアーが出来るのも早いかも(^^♪

   長い1週間だった。。。良かった治って。。。



 二日前、営業所に新製品のデモ機を設置した。

プロトタイプと交換だ。

新しい製品版のソフトは設定が凄く簡単!!

なんか、何度も何度も試すのが楽しくて、

夜の9時頃まで色々といじっていた。

この製品の癖を早く掴んで、フィールドで活躍させたい。


 企画を上げてから9ヶ月で製品化まで

こぎつけて頂いた開発の方々のスピードには

本当に感嘆の声が上がる。

今まで自分が在籍した10年間で

こんなに早く製品化したものは

あっただろうか?

マーケットのスピードに負けない底力だ。
[PR]
by piggyb | 2007-01-28 23:07 | 日記
<< 発売日 初 説明会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism