人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

新年会(大学の同期偏)

 昨日は大学の同期と新年会。

昨年の12月に10年ぶりに再会した。

あまりの懐かしさに、今度は新年会で鍋を(^o^)丿。

という事になり


  返し豚しゃぶ   ろくまる 五元豚 青山
            ROKU-MARU GOGENTON

  http://r.gnavi.co.jp/a223307/

新年会(大学の同期偏)_c0077705_0172586.jpg
 

新年会(大学の同期偏)_c0077705_017518.jpg


 鍋だと思っていたが、豚しゃぶとは!

ちょっと意表を突かれた。なかなか

思いつかないチョイスだと思うなあ。ナイス選択(^^♪!!

しかも、めっちゃ美味かった。白ワインにも合うんやね。


 そのチョイスをしてくれたのが

いまでは自由が丘に店を構える

 MONO EDITION の店長!!
         http://www.mono-edition.co.jp/moda/

自分でもイタリアで目利きして、仕入れるとの事。
手帳や名刺入れを見せてもらった。
スタイリッシュでこだわりアリ!日本でも希少価値なモノばかり(@_@)
でも、値段を聞いてビックリ。。。え?普通の値段やん!(お手ごろ価格)

 以上 宣伝(^_-)-☆

がんばってるなあ。



もう一人も、某大手金融機関。

自分の仕事と畑は違えど、
 
新しいビジネスを作っていく考え方の

 根っこは同じ

話していてよくわかる。ウンウン。。。波長が合う。

彼は東京に転勤してきて半年。

新天地でがんばっている。


 原宿駅まで出る途中

軽くもう一杯。

ということで適当に入ったが

  町家酒房 DEN       
        http://r.gnavi.co.jp/g045613/

新年会(大学の同期偏)_c0077705_03619100.jpg


ここで目に入ったのが コレ

新年会(大学の同期偏)_c0077705_0365290.jpg


   The Owner's Cask
サントリー シングルカスク ウィスキー  限定品

 これをロックで。。。

いや~。なんというか、樽の香りと言うんでしょうか。

こんなシングルモルトもあるんやなあ。

 (山崎を飲んでから、シングルモルトは好き)


 このロックのおかげで、一気に酔っ払い・・・

帰り、友達と別れてから

中央線終2本?3本前?覚えてない

貧血で気分が悪くなり、いったん途中下車・・・。

次の武蔵小金井行き(最終??)では、絶対降りないぞ・・・。

なんとかもちこたえ

家に着いたら 2:00    飲みすぎましたm(__)m


 大学の同期はやっぱりいいもんです。

 春頃には

結婚予定のTくんや、ロンドンから帰国したOくんも含め。

 滋賀県彦根で10年前に集まっていた仲間で

東京でまた飲むなんて(^^♪ 

 有馬ゼミナール そして
   
 滋賀大学体育会 の絆は固い。




 
by piggyb | 2007-01-21 00:51 | グルメ
<< 初 説明会 通信インフラ維新 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism