モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

歓送会

 今日は東京営業所の歓送会。

本社に帰っていく3人、新たに上京する1人、

毎年、この時期がやってくる。

今年の場所は、

 DEN AQUAROOM 新宿

c0077705_14209.jpg


c0077705_1421498.jpg


水槽があり、魚がいる!!

×ゲームは水槽で泳ぐ・・・と言うのは無しで。

広々として、凄くくつろげた。

オシャレな感じで、料理も当たり外れなかった。

マッタリできる空間だった(*^。^*)


 二次会は、カラオケ。

ちょっと人数は減ったが、

久々に、汗びっしょりになって

皆、歌い、踊り、盛り上がりまくった。

 これが、東京営業所パワーだ!!と思った。

女性陣は、ほとんどが帰ってしまう中、

幹事である I さんが、男くさい中に一人で参加。

しかも、盛り上げるのが上手い!

もともとのノリの良さもかなりあるが(^^)

 間違いなく、今日のMVPであった。

 
 初受注の週末、美味い酒となった(^^♪
[PR]
by piggyb | 2007-01-13 01:50 | 日記
<< 尾瀬岩鞍  初受注!! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism