モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

東京営業所 初日

 東京での仕事始め。

自分のフィールドに戻ってきた気がする。

 今年もがんばろう!


 初日にしては想定外の問い合わせに振り回された。

商流についてはシンプルに考えたいが

調整は難しい・・・。

 
 ま、今後起こりうる事態として、

早めに対応できるようにしておきなさい。

という、思し召しと思って、ヨシとしよう。


 これくらいのことで動じはしない。

新しいビジネスだから、今年はもっと

いろんな事態があると思う。


   平常心   これである。


 初日から残業・・・。

今日の有ご飯は おでん (^^♪

昨年作った地ビールと

山盛りおでんと、ご飯大盛り2杯

2杯目は納豆ご飯で。

 うまかった~(*^。^*)  

 ごちそうさま!☆彡


 そうそう、今日、やっと娘の中耳炎が治った。

 やったあ!(●^o^●)
[PR]
by piggyb | 2007-01-10 00:14 | 日記
<< 初受注!! 童謡 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism