モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

元日

 新年明けました。

今年も宜しくお願いします。

元日にしたこと。

   ちなみに大晦日から奥さんの実家に
   帰省しています。
   30日夜通しドライブはきつかった~。

・初詣
近所の大社へ行った。
おみくじは。何事もバランスよく良いらしい。
やったね!!

娘は大吉。素晴らしい年になるだろう(*^_^*)

・まったりな午後
奥さんの実家に来ると、
大変申し訳ないと思うが、いつもマッタリさせてもらう。

自分の実家だと、勝手がわかる分、
なにかとセワセワと手伝い、ごはんの支度等をしている。

今日は、紅茶ケーキとコーヒーで
まったりとさせていただいた。


お鍋の夕飯を囲み

娘をお風呂に入れ

スマスマの元旦スペシャルを見、

石原軍団を懐かしみ

深夜こうして自分の時間にブログを書いている。


もうひとつ、やったこと

・我が師匠に新年の目標メール
何年か前からこれをしている。
新年、今年も頑張るぞという宣誓の意味も込め、
メールを送る。
自分の頭の中の、今年のスイッチが押される瞬間だ。

ライフログの一番に掲載している
坂の上の雲
を薦めて頂いたのが我が師匠。


もうひとつ、やりたかったこと。

・未来年表の更新

これは、明日にしよう。
深夜に床に就き、娘を起こしてしまった時の
ヨメが、かなり怖い。
初夢には、うなされたくないから。
[PR]
by piggyb | 2007-01-02 00:22 | 日記
<< 初滑り 納会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism