モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

納会

 本日は納会

新技術発表会という初めての試みもあった。

3時間にわたったが、この企画は良かった。

普段は絶対知りえない自社技術を知ったから。

うちって、やるじゃん!(^^)!

でも感心ばかりしていられない。

この新技術、ウチの部署でほしかったのに~。
もっと早く知ってれば、巻き込めたのに~。
・・・・・のに~。

つまり、なんかもったいない開発の仕方してないのかな?

同じ会社なのに。。。

という疑問点が残った。

 
 開発同士でも競争は必要と思う。

だから社内でもライバル心というものがあるかもしれない。

でも、・・・なんかちょっともったいない・・・


 とまあ、酔っ払いながら漫談・・・いや、歓談していたのが東京営業所。

東京でよかったーーーー。

3時間も座りっぱなしって、耐えられへん。

最終日なんやから、本社でもビールとつまみくらいあれば、

もっと楽しく、語り合いながら聞けるのにな。


 もっとも、3時のオヤツには

ヒルトンのケーキが振舞われたのは、

東京ならでは(^^♪


 最後の社長挨拶の時はみんな満腹で・・・・zzz・・・いやいや、

耐えねば耐えねば。。。

サプライズで利配がでた(@_@)

この瞬間、みんなビクッと、正気に戻った。

良い納会で今年も終わりました。
[PR]
by piggyb | 2006-12-28 22:43 | 日記
<< 元日 明日は納会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism