モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

地元からのたより

 便りと言っても

今は携帯やメールでお手軽な世の中。


でも毎年、この時期に嬉しい便りがある。

地元関西のSKI仲間からである。

「いつこっち来んのー?滑りに行こうや」

400キロ離れていても

春スキーでは白馬で合流したりする。


「1シーズンで一回くらい一緒に滑らんとなー」
「みんなバリバリ腕上げとるで~」

と、本当に嬉しい仲間意識である。



 出会いは

奥息吹スキー場  チャンピオンコース
ここがみんなのたまり場

とにかくSKIが好き、モーグルが好き、
そして上手くなりたい
という共通項。

銀行員、トラックの運ちゃん、料理人、工場技術者、サーファー・・・


独身の時は それこそ毎週のように山に通っていた。

どんぐりの背比べだったが
今は環境も変わり
再開したときに きっと

「遅いぞ~」 とか 「だせ~」 とか 
まあ、色々言われるだろうが、
それも愛情の裏返し・・・・・・・・と思っておこう。

というわけで、
クレージーな仲間と一緒に滑るために
こんなに遅いのに今日も筋トレをして
寝るのであった。

あー眠い。

おっと、雪乞いもしなければ。
[PR]
by piggyb | 2006-12-21 00:51 | FREE SKI
<< ダーツバー 師走 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism