人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

簿記3級合格

 特に、自慢できることではないと思うが、

簿記3級に合格した。


やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!
やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!やったぜ!!

今日、合格発表。

特に、全く期待してなかったから、

信じられない。

最初の仕分けも出来が悪かったのに。。。


とにかく、気分は最高\(^o^)/

勢いづいて、22:30まで残業。

家に帰って、23:30だが 祝杯!!

これで、来年スキーの時期に勉強しなくて済んだ。


 最近、夜遅いから今も睡魔がきてる。

余韻に浸って寝るとしよう。


 勝因は、

通勤電車で毎日往復1時間の勉強。

常に問題を解き続けた。

これかな。。。

今出来ることのベストを尽くす。

こつこつ努力型が自分には合っている。
by piggyb | 2006-12-06 01:31 | 日記
<< BCM と BCP バブリー大忘年会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism