モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

還暦のモーグラー

 bravo ski vol2 

思いもよらない人が掲載されていた。

 大平さん(61)

うん?どこかで聞いた名・・・。

三重のウォータージャンプ・・・。

61歳・・・。

   あ!

奥息吹で滑っていた太平さんだ!

なんと、シーズンオフはウォータージャンプに通い、

  バックフリップも出来る還暦モーグラー

と掲載されている。

 モーグルを始められたのは50歳。

そう、そのころは僕らも10年前。

モーグルを始めた頃だ。


 還暦を迎えてからのバックフリップ。

仕事を引退して、打ち込むものが欲しかった。


こうありたいという、  強い信念

自分に限界の壁を作らず、  熱い心

できるまでやる  諦めない気持ち

 本当に感動した。

 還暦を迎えられても、10年前となんら変わりない心。

趣味でも、仕事でも、成し遂げる最もベースにあるのは

これらの 熱い想い であると思う。



 念のため、地元の友達にメール。

やっぱり、あの 大平さんだった。
[PR]
by piggyb | 2006-11-25 00:10 | FREE SKI
<< いくら丼 博多もつ鍋 黄金屋 (コガネヤ) >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism