モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

イケてない日

 今日は朝からストレス溜まりまくり。

起きるのがちょっと遅くて、

通勤ラッシュの中央線に乗った。

朝っぱらから揉みくちゃにされて、

鞄はへしゃげるは、マフラーは引っ張られるは。。。

なんっで朝の通勤でこんなに疲れなあかんねん!!<`ヘ´>


 しかも、今日は簿記試験の回答が出ていた。

あかん、間違いが多すぎる。。。

更にストレス溜まる。




 
 高校の実力試験、今でも覚えている点数がある。

    国語 76点

200点満点の試験。

回答はびっちり全て埋めた。

部分点すら稼げなかった。

この時思った。

国語は向いてない。数学と英語に絞ろう。

文型の大学希望だが、

高校のクラスは理系に行った。

自分の得意分野を伸ばすため。

いわゆる 隠れ文系


 簿記もそうだ。

いくら勉強しても、点数がついてこない。

昔の事を思い出してしまった。
[PR]
by piggyb | 2006-11-21 00:38 | 日記
<< bravo ski ブラボー!! bravoski vol.2 発売 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism