モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

 今日は、鞄を買った。

LAGASHA(ラガシャ) BYTE PC対応3WAY 黒

実は、2代目となった。

探し回って今のと同じものを購入した。


数ヶ月前に修理したが、

取っての付け根がまたしても破れてきた。

3WAYだから、ショルダーを多用していたが

もうそろそろ、限界にきた。

3年くらい使っただろうか。


 それほど、お気に入りの鞄。

c0077705_123255.jpg


c0077705_16133.jpg


自転車に乗るときは、リュックに。

営業でも荷物が多いときはリュックに。

両手が空き、さらに多く持てる。

機動性に長けている。


c0077705_16194.jpg


携帯ホルダー、ペン収納、

出しやすい。入れやすい。


c0077705_171083.jpg


PC収納。

プレゼン、出張もどんとこい。


c0077705_191542.jpg


メインにも多くの収納


c0077705_195949.jpg


見た目以上にタップリ収納。

中が赤色は、実は非常に見やすい!




会社を出て、新宿界隈の 

マルイMEN、マルイシティ、伊勢丹 を探したが、

殆どが2WAY。

唯一、伊勢丹MENS館でPORTERの3WAY発見。

しかし、¥37,000・・・・うーーん、ちょっと高い。


流行り系はたくさん種類があるんだけどなあ。。。


結局、国分寺マルイ(実はいつもココによく行く)へ。

あった、あった、

まさか、同じモデルがまだあるとは!!(^^♪

価格は¥21,000。お買い得感あり!!


同じものを買うのにちょっとためらった。


でも、鞄は営業マンにとって大切なもの。

スーツが戦闘服なら、鞄は装備


どこに何が入っているのか、

出したいときに、出したいものを、

スマートにスピーディーに。


2代目にして良かった。

収納の配置ももちろん決まっている。

今と同じだ。
[PR]
by piggyb | 2006-11-08 01:22 | 日記
<< 魚影 人参丼 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism