モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

膝の靭帯故障 順調に回復

 今日、あい針灸院に行った。

膝の靭帯は順調に回復しているとのこと。

リハビリも開始してよいとのこと。

軽い自転車もOK(^_-)-☆ やったね!

秋の気持ちいい季節には、また新宿まで

自転車通勤だ。 これも、

きたるスキーシーズンまでのトレーニングである。


 ところで、あい針灸院は、 

       祝 20周年!!

な、なんと僕がガキンチョの頃から開業し、

今に至るのだ。

 新宿というビジネスの激戦区で、

とあるビルの一室で20年。今でも完全予約制で

患者が途切れたのは、見たことがない。

 やっぱり、本物だけが残っていくのだと思った。

先生の針の腕前、そして人柄である。

 僕のようにスポーツで痛めた患者もいれば、

仕事帰りのOLも、肩こりなどで通院している。

様々な患者から、信頼を得ておられるのだろう。

そうでなければ、あの新宿ではすぐに客が離れてしまう。

 本当に、素晴らしい先生、スタッフの方々である。
[PR]
by piggyb | 2006-08-28 23:56 | 日記
<< スカイプ ほのもの日記 容疑者 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism