モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

デューク更家さんに遭遇

 日付が越えたので昨日になるが、営業中にデューク更家さんに
出合った。品川駅ビル内でランチをしようとしてたとき、
エスカレーター付近でばったり。
 格好も派手で、一目でわかるオーラが出ていた。あまりにも距離が近かったので、
思わず挨拶した。
「失礼します。デュークさん。?ですよね。本、読ませていただいてます」
すると笑顔で
「はい~!ありがとうございます。もうすぐ新刊が出るのでよろしく!」
と、少しだったが会話した。感動!!
あらゆる意味でスマートな、気さくな方だなと思った。
その後の商談は、デュークオーラが乗り移ったかのようにベストな形で終わった。
思い出に残る一日となった。
[PR]
by piggyb | 2006-07-21 01:29 | 日記
<< リスクヘッジのためのセキュリティ? 恐るべし ばんや >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism