モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

社員旅行 日帰りバージョン

土曜日、社員旅行の日帰りチームがありました。

全容は知らされていなかったので、

かなりサプライズでした。

幹事さん、ありがとうございました。

集合場所は、新宿ヒルトン。

マーブルラウンジでコーヒーが付いてますから

ゆっくりしてくださいね。と聞いていたけど、

なんといきなりデザートビュッフェが付いている

サプライズ。
c0077705_22435225.jpg


これは一回目。このあと、二回目もいただきました。

珈琲だけかと思って、次なる予定の時間ぎりぎりに来ていたら

いただけなかったところだ、あぶなかった・・・!

危険なサプライズだ、幹事さん。

そして、お迎えは・・・・
c0077705_22473021.jpg


どーーーーーーん! ハマーーーーーー!!ながっ!

室内にはBARもついていて、シャンパンをいただきました(^^)

到着した先は・・・
c0077705_22495951.jpg


 あおっ!!! ブルーマンシアターin六本木

アートの素晴らしさと迫力に感動しました。

現代社会へのメッセージも強烈に入っており、

できれば、家族で、子供たちにも体感して欲しい。

でも、始まったらトイレに立てないのは子供にはつらいか・・・

そして徒歩で・・・
c0077705_2252399.jpg


もう、こんな季節やな~。。。

向かった先は、グランドハイアット六本木。

これも知らされていなかった・・・。

そしてディナーが
c0077705_2253118.jpg


c0077705_22533795.jpg


この肉、310グラム!!!でかすぎっ!

しかも、食べられない人の分まで僕の皿に載ってくるし・・・。

でも、完食。のこしたらもったいないです。

さらに、本日2回目のデザート
c0077705_22562165.jpg


お肉がアメリカンサイズなら、デザートもアメリカンサイズ。。。

さすがに、タルト1/4カットは無理やろ・・・



ありがとうございまいsた。ごちそうさまでした。

この分、頑張って仕事して、家族にもお返ししないと!!

クリスマスは奮発するぞ!!066.gif


家に帰ってから、筋トレして寝ました。

がんばって消費しないと。
[PR]
by piggyb | 2011-11-13 22:59 | 日記
<< 冬支度 週末の楽しみ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism