モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

Uターン

 今朝、3:00に東京についた。
こっちも暑い~。
毎日のようにプールに行っていたので
今日は、一日中引きこもっていた。
引きこもりながらフェイスブックの
アカウントを取って、ちょっと始めてみた。
なかなか面白く、使いようによっては
すごい役に立つかも。
知人かも・・に弟が出てきたのには
ビビった。なんだ、やってたのか(笑)

プライバシーには注意しながら。
ロックできるけど、家族ネタはは書かないでおこう。

出費
・諏訪湖サービスエリアで会社へのお土産
 (諏訪湖まで買うのを忘れていた)¥630
・コーヒー・レッドブルなど ¥520
 夜のドライブには欠かせない。

今週は独身生活なので、ちょっと買い出しをした。
・いなげや アメリカ産ポークロース大2枚 
      バナナ
      ¥576 ポークは夕飯のソテー。
          失敗した、ちょっと臭みがある。
          しかも、2枚はでかすぎた。
・業務スーパー河内屋
 卵・牛乳・食パン・ヨーグルト・ソーダ水(ハイボール用)
 ¥514

臨時収入 5日分の夕飯代 ¥5,000

累計出費 ¥16,310

今回の帰省でつくづく感じたが、
今の愛車はロング高速ドライブがものすごく快適。
これは本当に贅沢なことだと思い、
日々の生活はつつましく、節約せねばと改めて思った。
僕はもともと走り屋好きで、車の嗜好もそうなのだけど、
いまの大きなファミリーカーは、本当によく走る。
よく曲がる。運転が楽しい。感謝!!
[PR]
by piggyb | 2011-08-16 23:18 | 日記
<< 猛暑 同窓会 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism