モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

愛車

今日、13年間寝食趣味をともにし、

家族のよき運搬役を務めてくれた愛車

ハイラックスサーフとお別れしました。

13年というと、思い起こせば妻との出会い

までさかのぼります。

妻と同じく付き合いのなが~い相棒:愛車。

うちの家族のまさに歴史をずっと見てきた

相棒のようで、なんか、じーーーーんと

切ないです。

昨日はラストドライブに千葉に行ってきました。

やっぱり、この車には、大自然と、青い空が

お似合いです。

c0077705_22372256.jpg


c0077705_22374152.jpg


帰りに寄った富津の海岸と、マザー牧場の春。

やっぱり僕たちは花より団子で、

ばんやに寄ってしまいました!

c0077705_22394771.jpg

夕方だったけど、朝とれ寿司。

サワラ、金目、ブリ、イカ、鯛、アジ 9貫で¥850.

c0077705_22412236.jpg

名物の「なめろう」 アジのたたきです。

新鮮だからできる技かな。美味い!



帰り首都高で、消灯された東京タワーに

「GANBARO NIPPON」 が見えていた。

家についてメーターを撮影。

c0077705_22434927.jpg


地球2周分。

ありがとう。お疲れ様でした。


次の愛車も、長~く、大切に乗ろう。

よき相棒として。
[PR]
by piggyb | 2011-04-17 22:45 | 日記
<< 連休ロングドライブ パソコン >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism