モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

パソコン

家庭のパソコンが怪しい動きを頻発し、

まともに立ち上がることが稀になってしまったので

新しく購入した。3月末の決算で。


東芝D710/T5BW

フレッツ光もようやく入ることにしたので

割引が適用され、¥7●,●●● 

今回は、地デジもパソコンで対応しようという目的があるので

このモデルにした。しかし・・・

レグザの東芝だけあって、パソコンと思えない仕様に満足!

映像、スピーカー、インストール済みのアプリ、・・・

1TBのHDDでたっぷり録画。

いやー、時代の変化はすごい。

デスクトップ型といっても、ほとんど薄型TVだもんね。

この薄さに全て入ってるかと思うと、

メーカーの立場から、NEWモデルがこんなに

値引きされていいの?と思ってしまいます。

ありがたや~。

快適なパソコン環境と、美しいDVD鑑賞にも感謝!

なんせ、10年超えるブラウン管TVは、

妻が大好きなハリーポッターを見ても、ほとんど真っ暗で

字幕と声しか聞こえない・・・。かわいそうな状況でした(泣)
[PR]
by piggyb | 2011-04-13 22:59 | 日記
<< 愛車 鋭いねぇ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism