モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

親子で金メダル!!

 今日は快晴のもと、延期された幼稚園の

運動会が開催されました!058.gif

娘も年中になり、演技や競技も年少のかわいさから

本格的にさまになってきたという感じです。

 そして今年は、保護者競技の綱引きに出ました!

年中組みの組対抗なので、子供の声援もあり

気合が入りまくりです。選抜パパが参加するのですが、

モジモジしながらも、妙に気合が入っている感じが

なんとも面白く、子供の前ではカッコイイとこ見せたいと001.gif

知らないパパもいますが、数名はBBQなどしたこともあり

子供&ママ友つながりで親しい関係です。

綱を脇にしっかり抱えて、掛け声かけて、低い姿勢で

という、作戦とチームワークもバッチリ!??

さて、戦績報告~061.gif

一回戦 代表パパがじゃんけん勝ちにより シード!!

二回戦 すずらん組(うちの組)は地面が乾いた不利な位置にも
      かかわらず、快勝~!!049.gif
  ※前日の雨で日陰の相手側は湿っていてグリップが効く。
  なんと、子供含め全てのチームの勝者はこの湿った側であった。

三回戦:準決勝 相手のチームも豪傑揃い、 しかーし047.gif
     すずらん組パパ、非常に気合が入ってました!
     またしても乾いた不利な位置にもかかわらず、
    勝利!!049.gif
     もう、お祭り騒ぎです。
     パパ同士、ハイタッチ!!049.gif よっしゃー!!
     とすごいチームワークです。

決勝戦~! さあ、いよいよ決勝です、準決勝と連戦のすずらん組
  パパは、それだけでも不利なのに、またしても、またしても
  乾いた不利な位置!しかーし、気合の入り方が違いました066.gif

  最初、ジリジリ劣勢に立ちつつも、終盤の底力と集中力が違いました!
  じわりじわりと逆転、最後は一気にー!!
        優勝ー!!!049.gif

始まる前の、

「いちばん力持ちのお父さんチームは?」

の先生のアナウンスが効きました。

負けられへん!!003.gif

幼稚園の運動会といえど、すごい達成感。



そして、延長先生から優勝チームへのメダル授与。

妻曰く、
「並んでたパパ全員がこれからのみに行くぞ~
 というような達成感と満面の笑みやったで」

ビジネスでも、こんな勝利をつかみたい066.gif

娘のメダルと供に、今日は我が家に二個のメダル!!
c0077705_20104186.jpg

祝杯!
[PR]
by piggyb | 2010-10-11 20:17 | 子育て
<< わくわくさん工作教室に参加 ついに購入! NEW SKI >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism