モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

夜な夜な夢の中に・・・

最近、なかなか寝付けません・・・。

暑さのため・・それもあるかもしれないけど、ちょっと違う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「パウダー専用の板」 が頭の中をぐるぐるぐるぐる廻ります。

今年から、単なるFATスキーではなく、

ロッカーというテクノロジーが搭載された板が多く出ています。

細かいことは割愛しますが、

通常の板よりもノーズとテールのそり返しが大きく、

とにかく、新雪(深雪)での浮力があります。

ロッカーのタイプと、キャンバーというセンター部分の

本来の板の反りのタイプ、これらの組み合わせで

パウダー用と言ってもさらにタイプが分かれます。



家計は二人(主に妻)でやりくりしているので、

大きなことはいえないけど、

これは家計には全く迷惑をかけずに考えている。

自分が学生の時に貯めたバイト代の残りだったら、

こういうときのために・・・。

そして、子供二人がもう少し大きくなって4人で

スキーに行けるようになったら、妻のウェアーか、

板か、とにかくスキー復活するための費用なんかも、

このヘソクリから。と考えている。


このようなお年玉のような貯えは、

楽しむために使ったほうが、人生のためになると思う。

一度買ったら、たぶんずーーーーっと使うだろう

パウダーの板。年に一回の山岳部スキー合宿の八方

のために、そんな板を持ってもいいんじゃないか。

そして、もうちょっと後には家族4人でスキーを楽しむ。



この想い・・・届くかなあ・・・。

結局、自分の学生時代の貯蓄なら勝手に使ってもな。。。

という思いがあるんだけど、それができないんだよなぁあああ007.gif

ブログにかくことで、少しは早く眠れるだろうか・・・・
[PR]
by piggyb | 2010-09-06 23:04 | FREE SKI
<< たまプロ! かぁちゃん 誕生日 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism