モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

英会話教室

僕が通いだしたのではありません。

娘です。

娘の幼稚園のクラスメートに、パパが

オーストラリア人の友達がいます。

周りの親のリクエストから

もと、NOVAの先生も兼任してたということで

土曜日の午前、500円で英会話教室を開いて

くださいました。

小さい頃から英語に触れるのって、こんなに

新鮮なんだと思いました。

1時間半の教室ですが、パパ先生、日本語は全く使用されません。

子供達も、雰囲気でついていくんですね。教え方もさすがに上手。

お絵かき、ダンス、おしゃべり、クイズ、・・・

子供にとって、本当に良い経験です。

東京での子育てって、身近に国際的で

なんかストレートに良かったな~っと思いました。


ちなみにパパ先生とは公園でも家族で遊んだりして

身近なお付き合いです。

僕にも教えて欲しいんだけど、普段はなぜか関西弁が混じる

日本語なんだよな~。大阪に住んでたらしいから(笑)。
[PR]
by piggyb | 2010-06-13 22:36 | 子育て
<< ワールドカップ 信頼関係 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism