モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ブラボースキー vol.1

今年は1ヶ月早く発売されました。

c0077705_13361089.jpg


見ているだけで楽しい。

今年から「ロッカー」タイプの板が数多く発売されます。

カービングスキーが出た頃のような感動と衝撃がありそう。

普通いままでの板は、真ん中を中心に反っています(キャンバーと言います)

だから板に乗って踏み込んだとき、トップとテールのエッジが効いて

ターン弧がかけます。

ロッカーというのは、この反りが浅い、もしくはフラット。

そして、トップとテールが通常よりも上向きにいなっています。

要するに、「パウダーで浮くので」ガンガンイケる、という仕組みです。

楽しそうな板~。K2ski
乗ってみたいけど、子供達がもう少し大きくなってからだな。

今はスキーに連れて行く貯金で精一杯。

株でも上がったらいいのにな~。
[PR]
by piggyb | 2010-05-30 13:52 | FREE SKI
<< 信頼関係 遠足 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism