モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

大学の友人と

今日、大学の友人が会社に来た。



弓道部のS君。僕はバドミントン部だったけど



体育会という共通項で仲が良かった。



S君とは、以前営業中に赤羽橋交差点でばったり会い、



つい先日、うちのビルの下の交差点(新宿高層ビル街某所)



でまたしても、ばったり出会った。



なんという偶然!!



飲みに行くことはたまにあるのだけど、



こんな神がかり的なこととなると、お互いなんかの縁かな。



ということで、



どういう仕事をしているか、一度ちゃんと紹介し会おうということで



今日に至った。



元銀行マンから、M&Aコンサル会社に転職し、



いまでは何件も企業再生を手がけるS君。



かたや、自分は製造業。



全く業界は違うけど、ビジネスに対する考え方は



根本は同じ。非常に有意義な時間になった。



会社対会社としての見方が身についているS君の話は



本当に勉強になった。



新たなビジネスができれば最高だ。



お互い、35歳という年になり、会社ではもう中堅だ。



責任も大きくなる分、益々やりがいも出てくる。



こういう仲間を大切にしていきたい。
[PR]
by piggyb | 2010-03-24 23:41 | 仕事
<< 備忘録 3連休 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism