人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

3連休

3連休。

娘は水疱瘡。

幸い、予防接種をしておいたので

すごく軽い症状。いたって元気、すぎる。

やっかいなことに、強い感染病なので、どこにも行けない。

 妻はこの連休に、1年半ぶりの美容院を予約。

矯正とかカラーをいれると6時間くらいかかるので、
(ものすごく髪が多い、カツラに販売したいといつも言っている)

母乳100%だとどうにも行けなかった。

この予定はなんとしても死守しなければ。。。!


 特に娘の症状に変わりなく、下の子も先日の

高熱・低体温からはいたって元気になったので、

無事に妻も美容院に行けた。よかった!


 しかし、今までになくインドアの3連休。

食べること以外は、ひたすら娘と下の子供のおもり。

 病院ごっこ、散髪ごっこ、室内キャッチボール・・・

ひたすら繰り返し。

先生役、患者役、町医者バージョン、救急バージョン、

入院バージョン、歯医者バージョン、全て二役交代制。。。

理容師役、美容院のお客役。。。。。







 疲れた・・・・・・・・・・







こんな中でも、息抜きは、

一日目の夜のサイクリング。

二日目は砂嵐だったから出なかったけど、

今日の夕方のサイクリング。

それぞれ1時間ずつのリフレッシュ。


普段の二人分の子守の大変さを知った3連休008.gif
by piggyb | 2010-03-22 22:19 | 日記
<< 大学の友人と プロジェクト始動 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism