モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

晴れてスキー!

 ここんとこ、家族の体調が悪いときが続き

大変だったけど、やっとみんな元気になった。

 今日は、久々に、娘とスキー!娘は今シーズン滑り納めだ。

今日も、驚きがたくさんあった。

4歳のときって、こんなに飲み込みが早くて

上達が早いなんて感動だ。

僕らの年なんて、どんなに頑張っても、上達した感がなかなか無い。

だから、娘と一緒に行くのは大変だけど、それ以上に楽しい001.gif

みるみるうちに上達するから072.gif

 今日は、初級ゲレンデを僕のアシスト無しで滑りきることができた。

わんぱくゲレンデという、子供用ポールも、通過できた。

来シーズンがたのしみだ。


 そして、経費節約にもがんばった。

6時前に起きて、たっぷり「おにぎり」を作る。

ゆかりと、塩こぶのmixが娘も僕もお気に入り。

朝ごはんも、その残りで家で済ませてから、7時に出発。

シャトレーゼスキーリゾートまでは約2時間半。

ETC割引で、往復¥3,000

朝ごはんは、家で済ましたおにぎりで¥0.

僕の昼ごはんは、おにぎりで¥0.

娘のキッズプレート¥500 足らないから娘もおにぎり食べる。

スキーがんばったご褒美&ホワイトデーの

ケーキセット¥500×2 僕も食べた037.gif

かんじんのリフト券、親子セットという素晴らしいプランがあり、

二人で¥5,000!これはお得だ。

今日は天候も良くてか、渋滞がひどかった。

大月の事故で一旦下道に下りたので、ETC割引がちょっと足でた。


結局帰りは、4時間半かかってしまい、夕飯は「すしおんど」で

二人で¥800。僕はほとんど食べてないけどね。

合計すると、¥10,300 プラス、ガソリン代が入ると

¥13,300.

やっぱり、1万円は越えるな~。

おにぎりでかなり助かったんだけどね。


4人がスキーするようになったら大変だな、

1日券を交代で使おうかな(笑)good idea!

とうちゃんがんばらねば!
[PR]
by piggyb | 2010-03-14 23:11 | FREE SKI
<< プロジェクト始動 原因判明 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism