人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

ひな祭り

休み中に、ひな祭り。

娘の自作016.gif

ひな祭り_c0077705_2337042.jpg


あまり玩具を買い与えないので、

娘が欲しいものを工作で作ることが結構あります。

以外に工作が好きなのか、

設計図もなしに、思いつきで作っていきますが

感心することに、ちゃんとイメージどおりうのようです。

作り出す気持ちって、大事なんだろうなと思う今日この頃です。


一応、自作のお雛様ではない、本物お雛様も、小規模ですが

出しました。これが大変なんだな・・・置き場所が。


やっぱり楽しみは食です。

ひな祭り_c0077705_23415810.jpg


子供も、刺身とイクラが好きでよかった。

親よりたくさん食べる、幼稚園児です037.gif


金曜日は、産休に入られる同僚と、

カムバックした同僚への、久々のエール。

場所は目黒の雅叙園で。

ホールの造りが良いのか、すっごい響いた!

たまーに、腹の底から声を出すことは、イイコトです。

元気な赤ちゃんを、無事に安産で!と願います。


今日は、娘とスキーの予定だったけど、

あまりに山の天候が悪かったので、延期。

残念・・・。でも、お互い風邪気味だったしいかなくて良かった042.gif
by piggyb | 2010-02-28 23:46 | 日記
<< 高熱・・ 備忘録 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism