モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

感動をありがとう!

モーグル女子の日本代表

上村選手、伊藤選手、里谷選手、村田選手、

お疲れ様でした!

感動をありがとう!!

上村愛子選手は、インタビューでもありましたが

本当に悔しくて悔しくて・・・の涙だったのではないでしょうか。


4年間の、長い長い努力の成果の集大成が

30秒で決まります。

だからこそ、この凝縮された30秒は見ごたえがあります。

感動があります。



上村選手らしい滑りを存分に出しても勝てなかった世界の壁。

これもまた、30秒の勝負の世界でしょう。

熱いものを注入された一日でした。




だからこそ、スポーツの真剣勝負は素晴らしいです。

ビジネスでも、このような熱い思いを持ち続けたいと思います。

WINTER GAME

というように、GAMEとは、ハラハラドキドキ楽しい中にも

真剣勝負があるからこそ GAMEなんでしょうね。




自分は会社の中では中堅です。

このような、熱い想いをもって仕事ができるような

環境づくりというのをしていかなければならないと

思った一日でした。





やっぱり、趣味でもモーグルはやめられません。

今は滑走日数も少なく、何年も草大会にも出てませんが

また時期が来れば、草大会復活をまずは目標にしたい

と思うのでした。

親子で草大会出場!

これが当面の目標です。
[PR]
by piggyb | 2010-02-14 23:46 | FREE SKI
<< 35歳! 復活 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism