モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

凝縮社員旅行

土曜日は、毎年楽しみな社員旅行。でした。



給与から引き落としで貯められているので、



幹事さんの企画が腕の見せどころです。



真剣に企画が練られます。



だから参加率も高く、盛り上がります。




特に今年は、宿泊旅行組みと



日帰り旅行組みに分割。



個人個人のニーズに応え、参加率を高められた



幹事さんはエライ!!



なんでいままで思いつかなかったんやろ?




独身は宿泊でも、家族がいたりすると



日帰りが精一杯な人もいます。



2タイプに分けられたのは、素晴らしいと思います。




顧客ニーズも、(更に)分けて考えると、もっと多くの



お客様を取り込めるかもしれませんね。



おっと、ついつい仕事のような考えが・・・・





日帰り社員旅行ダイジェスト版!!

c0077705_1135539.jpg


c0077705_1141537.jpg


c0077705_1143148.jpg


ありがとうございました!幹事さん!!
[PR]
by piggyb | 2009-11-02 01:14 | 日記
<< 雨の日は・・・ 感謝の気持ち >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism