モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

運動会

 昨日は娘の運動会001.gif

実家から両親もやってきた。

天候も回復してよかった。

ヨメは家族6人分の弁当つくり。大変だ。

雨でも降ろうものなら、そのトバッチリを被る。

晴れてよかった。

僕はイソイソとデジカメ、ビデオの準備。

父も、趣味のカメラでデジタル一眼レフを持ってきた。

しかも、三脚まで037.gifリュックからはみ出してた。


 実際に競技(と言っても年少なのでまだお遊び程度だが)

や演技を見てみると、大きくなったもんだなあ。シッカリしてきたんだなあ。

と成長に感動する。

 下の子も、周りがにぎわってるのか楽しそう。

同じ幼稚園には入れればいいな。

最後の運動会になる年長さんは、なんと組体操。

しかも、4段ピラミッドの上で立ってる子がいる。

これはすごい、まだ幼稚園なのに。

こんな風に、たくましく育って欲しい。


 保護者競技(選抜:僕は出てない。母親の集まりで

ヨメの独断により決められる。およそ、小さな子がいる家は

子守のために出ないようだ。)

出るのか出ないのか、わからない父親で入場門は

ちょっと混乱した。

 保護者競技や、親子競技、ついつい、大の大人が

真剣になってしまう。幼稚園の運動会なのに。

でもそれがまた盛り上がる。

 親子競技は、娘とペアで出場。

がんばる姿を見て、いつもより年上に娘が見えた気がした。

いい思い出だ016.gif


 
[PR]
by piggyb | 2009-10-11 20:00 | 子育て
<< いろいろ でかーーーーーい >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism