人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

娘4歳 息子5ヵ月半 (^^)

2006年7月10日
3年前
僕がブログを始めた日。
そう、娘の1歳の誕生日を記念して始めたんです。

長く続いているようで、まだ3年。
石の上にも・・・と言いますが、
ようやく、ブログ1人前なんでしょうね。

初めて投稿した記事を見ると
「ブログはじめます
 登録作業に慣れなく、眠いので寝ます」
と言う内容だった(^^ゞ

このブログをはじめたのがきっかけで、
今では仕事でも、かなりwebプロモーションの
お世話になっている。


さて、娘も4歳!!
今年の誕生日は、家族4人だ。息子が5ヵ月半だ。
千葉に行った。
転勤してきてから、夏は千葉の海が見えるトコが定番。
(冬は雪山ね。)
なんと言っても、魚が美味い!!人が少ない!自然が多い!

娘をお祝いするのもそうだけど、
ヨメのリフレッシュも大事!
僕は仕事帰りとか、飲み会で~・・っとか
結構リフレッシュできてるけど、ヨメは大変。

福利厚生リロクラブを利用して
リゾートin白浜。

磯懐石は大満足。
娘4歳 息子5ヵ月半 (^^)_c0077705_22454662.jpg

娘4歳 息子5ヵ月半 (^^)_c0077705_2246618.jpg

娘4歳 息子5ヵ月半 (^^)_c0077705_22462573.jpg


娘が誕生日で・・という会話をしていたら、
なんと食事の最後にフルーツタワー!!
娘4歳 息子5ヵ月半 (^^)_c0077705_22471291.jpg

心暖まるサービスでした。

一日目は、暴風吹きすさむ中、
プール!プール!
プール!プール!

と言って聞かない娘のために、震えながらプール。
とにかく、外遊びが大好きなのは僕は嬉しい。
二日目は晴れたけどね。ヨカッタ。


ココ、リゾートin白浜は、
施設は結構年期が入ってるけど、頑張ってると思う。
ドッグランを設けて、
1階はdoggy floorとして、ペット連れ専用客室
に改装されてました。
明確な顧客ターゲット。
ペット連れで賑わってます。
知恵を絞っておられるんですね。

ぜひ、愛犬と暮らしているT先輩に報告しよう。
by piggyb | 2009-07-12 22:56 | 子育て
<< 坂の上の雲 コラーゲンボール! >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism