モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

流血さわぎ

おととい、流血さわぎがあった。
同僚Kが出勤時に、電車で転んでドアレールで
膝を打ち、パックリいってしまったのだ。
3針縫って、午後から営業に出て行った。
営業マン魂、さすがだ。
課内では、「出血大サービスです~って行けー。」
なんて笑いも飛び交っていたが、
とにかく、お大事に。。。

Aさんの歓迎会があった。
Kは出血で飲めないので、
Kがいるにもかかわらず、飲み会の雰囲気が違った。
なんとなく、みんなのトークがスムーズ、和やか、マイペース、
途中でかぶせられたり、中断したりしない(笑)。
あまりにも静かなK。
話題が下着について盛り上がったときに
とうとうかぶせトーク入ってきた。
でも、いつものキレ、パワーまるでなし。
ちょっと寂しい。。。
 でも、AさんとリーダーIさんが東京新メンバー
となり、明らかに下ネタの閾値(しきいち)が下がっている。。。
(男女)下着の色についての話題で1時間は盛り上がった。
Fさんなんて、最近ぶっちゃけトーク入りまくり(汗)。
Uさんも結構合わせトークだけど、
Uさんの閾値を越えてしまったのはやっぱりKだった。。。


今日は、3時から起きている。
娘が風邪だ・・・。
GWなのに・・・。
3歳児は、ぶったおれるまで遊んでる。
まるでマグロだ。
[PR]
by piggyb | 2009-04-30 06:35 | 日記
<< GW帰省 K2 MAMBA 購入(^^♪ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism