モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

入園式

 金曜日058.gif、娘の入園式でした001.gif

親としてひとつの節目を迎えたような気がしました。

長いようで、実はすごく早く過ぎた3年8ヶ月。

とにかく必死にがんばったというのが正直な感想045.gif

だから、こんな素晴らしい感動があるのかな。

当日はなんかじぶんまでイソイソと落ち着かず・・・。

一日が終わってビデオなんか見ているうちに

実感が沸いてきたのでした。

親ばかだけど、初めての環境でも娘はすごく落ち着いて

がんばって、楽しく入園式をすごせたと思います。

あんなに小さな赤ちゃんが、たいしたもんだな007.gif

と思います。

 まだ2ヶ月の長男につきっきりで、まともに娘を見ることが

できなかったカアチャンにも感謝の気持ちでいっぱいです。

交代で見ればよかったな・・・。


 小金井公園では、祝福するかのようなさくら吹雪、

そして、さくら色の絨毯をしきつめたかのようです。

c0077705_223253.jpg


c0077705_2232227.jpg


c0077705_2233965.jpg

[PR]
by piggyb | 2009-04-11 22:03 | 子育て
<< 新人配属 一週間ダイジェスト >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism