モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

新しい生活

今日から、家族4人の生活が始まる。

独身生活も今日で終わり。

大変なのはわかっているけど、

楽しみの方が圧倒的に大きい。

ENJOY!!


じつは2月に34歳になり、

8年目の結婚記念日も迎えていた。

久しぶりに両親から

「あんた、がんばってるみたいやし、なにか欲しいものあるか?」

と聞かれた。

千載一遇のチャンス到来。

「じつは前から欲しいものがあって」

それは、PARKERのボールペン。

仕事での商談も大きくなり、

なにより、出会う方々がより上層部になってきた。

自分も、ひそやかな誇りをもちたいと思っていた。


ということで、

手帳に続き、生涯ビジネスを共にするパートナー。

SONETくん。心強いです。

c0077705_1352061.jpg
c0077705_1353618.jpg
c0077705_1354921.jpg



なぜPARKERか、

PARKERのコンセプトが何より気に入ったんです↓

アロー(矢印)は、行動力や方向性を示す力を表します。
その力を筆記具にこめた商品、それがPARKERです。
PARKERのアロークリップは、志を抱く人々の
道しるべです。未知への挑戦、新たな可能性を見つけ出す場所、
そこにPARKERがお供します。
Where will you take me?


家族4人で、新たな生活をともに歩んでいきたいです。
とうちゃんがんばるぞ!
[PR]
by piggyb | 2009-03-07 13:13 | 日記
<< 新生活奮闘記 新しい風 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism