モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

八方スキー報告

久しぶりの更新となってしまいました。

先週末の八方スキーの報告です。

年に1回、大阪のスキー仲間と八方で合流します。

土曜、日曜の二日間、充実したスキーとなりました。

おかげで、只今顔は雪焼けです


大好きな兎平 コブで埋め尽くされます。
c0077705_22581435.jpg



いつ見ても癒される白馬
c0077705_22583582.jpg



今回のゲレ食は大当たり!

ボルシチ!!暖まります。
c0077705_22585733.jpg



二日間、目いっぱい滑りました。

実は大阪のスキー仲間は本格的な登山家の方々。

山スキーも専門です。

モーグルよりもフラットバーン重視。

テクニカルを目指しておられます。

スキーでも、コブを滑りたければ、フラットの技術が必須です。

新たな気付きをいただき、自分の滑りの幅が広がりました。

何でも、深堀りは重要だと思いますが、

深掘りするためには、周辺のことも身に着けないとダメなわけです。

一段と、スキーが楽しくなりました




さて、ガッツリ滑った帰りの道中で、

これまた素敵なお店を発見してしまいました~!

c0077705_2361425.jpg

c0077705_2365722.jpg


kuniさんはオーナーで、写真家で、skier。

ログハウスの店内には、バックカントリーをダイナミックに滑る

写真の数々、暖かい暖炉、超FATスキー。
c0077705_2314965.jpg


子供用椅子もあって、家族連れでも全然大丈夫!

また家族で行こうね!

暖炉の遠赤外線って、ほ~んとに体の疲れが癒されます。


そんな中で、こんなあら挽きハンバーグ!
c0077705_23391.jpg


あら挽き加減が最高です!

白馬へ行ったら、必ず寄ってしまいますね。

ではでは、八方スキー報告でした。

★安曇野アートラインと高瀬川 蓮華大橋の袂にあります。
  大町市平180-17 tel 0261-26-6602
[PR]
by piggyb | 2009-02-25 23:07 | FREE SKI
<< 豚キムチの恨み 筋肉痛です・・・ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism