人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

筋肉痛です・・・

こんばんは。

火曜日になっても筋肉痛を引きずっております。

日曜日、またまた尾瀬岩鞍スキー場に行ってきました。

週末は暑かったですね~・・・。春スキーみたい。

本来なら、パウダーなんですが、ちょっと残念。

この日もひたすらコブを攻めていました。

もちろんモーグルコースも、天然コブも両方(^^♪

社会人生活12年。

スポーツする中で、肉体的、精神的に極限の状態で

挑むっていうのは、やっぱり止められないですね。

その時はしんどくて仕方がないのですが、

そういう極限の状態でも、モーグルコース完走できたときの

達成感。攻める前の集中力。

ここぞというときに、こういう精神面がきっと自分の

強みになっているのだと思っています。





スキーのお話はさておき、

この日の夕飯は、久々にボリューミィーで

すごく美味しいお店を知りました!

埼玉県にある、「蝦夷」 えぞ です。



弟夫婦とスキー行ってたのですが、

「今日、エゾっとく?」というノリです。

野菜たっぷりレバニラ炒め定食

なんとラーメン皿にレバニラが・・・。

筋肉痛です・・・_c0077705_23163940.jpg



春巻き定食

筋肉痛です・・・_c0077705_23165959.jpg


そして僕は・・・

みそラーメンと半焼肉丼

筋肉痛です・・・_c0077705_23172213.jpg


半って・・・、普通のどんぶりに入ってるんですけど・・・。

ラーメンもシッカリ一人前。

でも、最高に美味いです。満腹です。

スキーのあとはガッツリです!


そして!パティシエだった弟の奥さんから

ガトーショコラ~!

お見事!

筋肉痛です・・・_c0077705_23185924.jpg


ちなみに、弟はスキーでフリースタイル練習中。

奥さんは、バリバリのスノーボーダー。

男顔負けの上手さです。
by piggyb | 2009-02-17 23:21 | FREE SKI
<< 八方スキー報告 トリプルヘッダー >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism