モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

子育て×2

 退院後の生活は二人目ということもあり

 一人目のような緊張感は無いものの、

 また新たな発見ばかり。

 それは、一人目の娘の成長ぶり。

 ただ、やっぱりヨメも含めヨメのご両親

 には本当に感謝です。

 ヨメは不眠不休の生活が始まり。。。

 僕も久しぶりのおむつ交換なんかにあたふた。

 そうしている間にも娘はとにかく

 赤ちゃんにべったりくっついて、

 指示を出したり手伝いしたり、

 危なっかしいやら、でも頑張るやらで

 そっちの面倒を見るのが思いのほか大変。。

 でも、一人目の娘を一番に尊重しないといけないんです。

 それが、二人目が生まれてからのコツ。

 先輩ママさんから教わりました。



 仕事のほうも、なんとかかんとか。

 携帯とパソコンがあれば何とかなるもんです。

 復帰に向けて、もれが無いように047.gif
[PR]
by piggyb | 2009-02-03 17:43 | 子育て
<< 異動の時期 無事に退院 >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism