モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

モーグラーJr 誕生!!

1月26日、心から今日という日を待っていました。

先ほど無事に、

産まれました~!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3,600gオーバー。

分娩室からのヨメの電話に号泣。。。

電話越しに、産声が聞こえた。

あ~、泣ける・・・!

立ち会えなくて、ごめんね。。。



ねばって、ねばって、安産。

Jrのランディングは大成功!!

特大の3Dを決めてくれました。

かちゃん、

ほんとにありがとう!!!

また今度は、4人でSKIに行こうね!

ほんとにありがとう!!!!

ほんとにおつかれさま!!!


このブログを始めたのは、娘が1歳の誕生日。

その娘も、もうすぐ4歳です。

しっかりしたお姉ちゃんだ。


苦しいこと、辛いこと、腹立たしいこと、

この3年にいっぱいあったけど、

それ以上に、楽しいこと、嬉しいこと、感動すること

がたくさんあったね!

そんなことを、子育ては気付かせてくれるね。

ケセラセラ~、楽しく行こうぜ!これからも\(^o^)/


朝の通勤電車で新聞に、上村愛子がW杯で

今年初優勝したことが載っていた。

果敢な攻めのターンの写真。

なんか、いいことあるかな、という予感がしていたような気がする。


やっと、落ち着いて寝れる。

その前に、祝杯あげよう。

ワインがあったな、冷蔵庫に。
[PR]
by piggyb | 2009-01-27 00:50 | 子育て
<< ほっとしました 国立駅近所のスタバ >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism