モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

パウダースノー!!

やっと今年、モーグラーらしい日記です。

といっても大晦日ですが。

皆様今年もお疲れ様でした。



先日の白馬は、最高のパウダースノーでした。

八方尾根スキー場を満喫

朝6時、後輩たちと梓川サービスエリアで合流。

わさびうどんの朝食。暖まります~!

c0077705_905581.jpg


途中の道でもこの状態。気温が低い証拠です。

c0077705_912930.jpg


八方はパウダー天国!!

c0077705_9215.jpg


白馬村が一望です。

午後からは猛吹雪になりました。

リーゼンの下のほうにコブができたので、

もちろん初コブを楽しみました。



でも、この日はフラットを練習

夕飯の締めは、焼き肉~!!

c0077705_924993.jpg


香味の里という大町の行きつけ。

定食で¥1,150!お得で満腹。

定食ですけど、本格的な炭火焼肉なのです!



もうひとつ、この日のスキーには秘密兵器が・・・。

SKINS

c0077705_982251.jpg


これ、最高です。

スポーツ時の筋肉をサポートするのはもちろん、

疲労軽減し、しかも、本領発揮は

温泉に入ったあと・・・。

また着るんです。

そして、一晩着ておくと翌日は、

筋肉痛もありませんでした!!



すごい回復力なんです。

広告は嘘ではなかった!!!

使用しているのは、SNOWタイプ、メンズ。

レディースもあります。

通常のスポーツタイプだと、オールシーズンです。

スキー以外でも全然OK。

少し高い(¥15,000くらい)ですが、スポーツ続ける人には

こんな魔法のタイツ、嬉しすぎるのではないでしょうか。

3●歳にもなると、体の保護も重要です037.gif049.gif


ではでは、今日はこのへんで。
[PR]
by piggyb | 2008-12-31 09:10 | FREE SKI
<< 謹賀新年 極上ウィンナー >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism