モーグラー営業マン

スキー&スノーボード2004-2005

忘年会

金曜日は盛り上がった。

特別な忘年会\(◎o◎)/!

これも、東京ならでは。



金曜の朝、K崎に「ちょっと」と呼び出された。

なんか嫌な予感。

「エール、やってくれへん?最後の締めに」


キターーーーーーーーーーーーーーー!


幹事長の頼みとあらば、受けるしかない。


1日、なかなか仕事が手に付かなかった・・・、

ことはないが。

バスでビール2本、

忘年会が始まって、ビール、白ワイン、赤ワイン、

飲む飲む、自分にしては。

勢いをつけるためか、緊張をほぐすためか。


いざ、締めのときがキターーーー。



かんでしまった・・・・・(ToT)/~~~


飲みすぎた。。。。

うまく編集してくれるよう、お願いしておいた。

その前に、自分は写るだろうか??



Hさんの送別会の時がキッカケ。の「エール」。

「封印を解いてしもたな~」

と誰かから言われた。

女性の業務さんからは

「いつもと違う~~」

って声が聞こえた。



たぶん、自分は、エールをきっているのが本当の自分だと思う。



だから、なんかやっぱり、今の会社へは、

「気合」「がむしゃらに」「熱く」

という気持ちをもっと強くもってほしいし、

外に出して欲しいと思う。

特に、後輩にはそう思う。

先輩を抜く勢いをもって、挑んで欲しいし、

自分も挑みたい。

それが、強い組織、強くなる組織だ。と思う。



やっぱり自分は、根っからの体育会だ。

でも、これでいい。

これが自分の強みだから。



おーーーし、

あの頃のリーグ戦の、どっちも引かないファイナルゲーム。

粘りに粘って、そして、格上に勝ったときの自分。

その粘りが自分の強みだと思う。


仕事でも、まだまだ、これからだ!来年につなげよう。



またしても書いているうちに熱くなってしまった。

これで、明日のTV、全てカットされていたら悲しいな(ToT)/~~~。
[PR]
by piggyb | 2008-12-07 00:31 | 日記
<< 特盛 豚キムチ 同僚へのエール >>



家族、SKI、仕事ブログ
by piggyb
カテゴリ
全体
日記
自転車
簡単レシピ/料理
FREE SKI
BASS FISHING
バドミントン
旅行
仕事
学んだこと
ほのぼの日記
子育て
スイーツ
グルメ
ふと思ったこと
坂の上の雲

未分類
ライフログ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism